財布屋 白蛇財布 口コミ

 

財布屋さんの白蛇財布の口コミ!シンプルイズベストてっどう?【画像】

 

金運や開運をコンセプトに巷で注目される金運財布の「財布屋」さん。

 

財布屋さんの「白蛇長財布」をラッキーな友人から現金で購入しました!

 

今回ご紹介するのは、財布屋の「白蛇シンプルイズベスト」束入れの口コミです。

 

気になっている方がいましたら、画像などを参考にしていただければ幸いです。

 

白蛇シンプルイズベストの外観画像

 

財布屋さんの白蛇シンプルイズベストの口コミを暴露中!

※本物の白蛇ではありません。

 

 

白蛇財布の外観は、財布屋さんのホームページで何度もみていました。

 

思った通りのシンプルで、かっこいい感じの印象でした。

 

ホワイトカラー(白色)のヘビ柄がとてもシンプルな印象を感じさせてくれました。


 

財布屋さんの白蛇シンプルイズベストの口コミを暴露中!

 

 

中の作りも文字通りシンプルですね。

 

横幅は、1万円札がちょうどピッタリ収まる感じのサイズです。

 

横幅は、「約19cm」ほどの長財布です。


 

財布屋さんの白蛇シンプルイズベストの口コミを暴露中!

 

 

財布の中は中央に小銭入れが付いています。

 

両サイドに紙幣を入れることができます。
しかし、現金は画像の奥に収納するのが良さそうです。

 

手前は、レシートのようなものを仕舞うのに最適な印象です。
画像は、茶色にみえるかも知れませんが、色はゴールド系です。


 

財布屋さんの白蛇シンプルイズベストの口コミを暴露中!

 

 

この黄金スペースにピン札や金運お守りを入れて置くと良いですね。

 

私は、「ロト6」や「ナンバーズ」を入れておこうと計画中!

 

さっそくナンバーズ4を購入したいと思います。

 

購入したナンバーズは、「白蛇長財布」に収納したいですね。^^


 

財布屋さんの白蛇シンプルイズベストの口コミを暴露中!

 

 

小銭入れのファスナーです。

 

ファスナーもゴールド系の輝きを醸しています。


 

ところで、「財布屋」さんの白蛇財布は、財布職人が丁寧に仕上げているそうですよ。

 

その為、すべてがまったく同じ規格で仕上げるものではないと思います。

 

財布屋さんは、開運や金運アイテムと言うイメージがあります。

 

もともと財布作りがメインなので、財布の使い勝手などもこだわりを持っているようです。

 

 

 

 

カード入れは全部で「8」か所あります。

 

8という数字にもこだっているそうです。

 

私は金運などにまつわる事情には詳しくありません。

 

しかし、8という数字は縁起の良い数字として記憶があります。


 

 

カード入れは、免許証やクレジットカードは入りますか?


 

 

免許証、nanacoカードを入れてみました。

 

しっかり入りますよ。

 

免許証やクレジットカードのサイズは同じくらいなので問題ないです。


 

財布屋さんの白蛇シンプルイズベストの口コミを暴露中!

 

財布屋さんの白蛇シンプルイズベストの口コミを暴露中!

 

 

白蛇長財布の触り心地はどんな感じですか?


 

 

最高です!


 

 

本当ですか?

 

どのように最高なのですか?


 

 

いや・・・

 

普通に触り心地は良かったと思いますよ。

 

長財布全体を触ってみると、適度な柔らかさがある印象ですね。


 

財布屋さんの白蛇シンプルイズベストの口コミを暴露中!

 

 

白蛇シンプルイズベストって100万円入りますか?


 

 

100万円札を入れるのは少しきつくなります。

 

100万円は入りますが、財布を閉めるときつくなります。

 

確認していませんが、50万円くらいならストレスなく入ると思いますよ。


 

 

そうなのね。

 

100万すっぽり入らないのね。
本当に残念だわ。

 

わたし200万入れたいの・・・


 

 

そうなんですね。

 

でも、残念ではないでしょう・・・

 

100万円どころか、200万円すっぽり入る白蛇長財布もありますよ!^^


 

 

えっ?

 

そうだったかしら!?

 

白蛇長財布でありましたか?


 

 

はい、200万がすっぽり入る「白蛇長財布」ありますよ!

 

これ、めっちゃ欲しいです。

 

金運アップして買い替える時に欲しいですね。


 

 

200万円と200万がすぽっぽり入る「白蛇長財布」どっちが欲しいですか?


 

 

200万円です・・・

 

だって200万あったら白蛇長財布大人買いできますよね。^^


 

 

ところで、お金の元ってありますよね。

 

値段は、2つでいくらですか?


 

 

200万円じゃないですか?^^

 

冗談ですよ。

 

確かお金の元は、1つ540円ほどでしたよ!


 

 

じゃ、お金の元2つと200万入る白蛇長財布を注文するわ!


 

 

いいね〜

 

でも、注文する前には、「公式サイト」で値段や仕様を確認してくださいね!